DAMN IT!!

ちくしょう!
麦チョコ食ってるんだが、
ぽろぽろこぼれやがって。
数個行方不明だよ。
カーペットが同系色でね。
袋のキャッチフレーズに
『小麦の香りが広がる・・・』
とあるのだが、
どー匂ってもチョコの香りしかしないだが。。。
しかし、うめぇぜ、こいつ。

どーなってんだ!
シャワー浴びようと
トイレの奥にあるシャワー室の扉に手をかけるが、
開かない。
人が入っていたということか。
この家、どこに誰がいるのかさっぱりわからねぇ。
隣のいびきは相変わらずのバイブレーションだし。
俺にとっては子守唄と化しているんだが、
逆にこのいびきが無くなったら眠れるのだろうか。
バイオリズム。

なんてこった!
無料で配ると言った本に早速注文が。
しかも2冊。
あげるのは本意ならねども。。。
いや、嘘です。
5冊までだから、残り3冊!
ありがとう!

まいった!
4月1日引っ越しなんだが、
電車を使って引っ越そうと思っている。
スーツケース×2。
リュック×1。
ゴルフセットは貰い手がいてくれて助かったが、
今、目の前に飾り物のテレビがある。
これはキツイ。
とりあえず近所のスーパーで
ダンボールをもらってくるしかねぇ。
ダンボールも買うとなると高いねぇ。
アスクルで買おうとしたけど、
法人じゃなぃと無理なんね、あれ。
ちなみに自転車を電車には載せられず、
(スラムダンクでは問題なかったのだが)
今週末に実家までこぐ。
ひたすらこぐ。
待てよ?
タムゾーが、5時から、
秋葉原集合的なことを言っていたな。
・・・チャリ集合でそのまま浦和という流れか。
ひとまず格好は俺がゾロで、
タムゾーはフランキーということで決まった。
汚ぇのはあいつの場合、
コスプレしなくてもフランキーの肉体であるのが気にくわねぇ。
ともあれ、俺は、刀3本の変わりに、
1000円札3枚腰にぶらさげて参ります。
そうそう手放しませんよ、こいつらは。

ということで、シャワー室が空いたような予感。
それでは、また。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました