FUTSAL.

今日はパルーヲってチームでフットサルをした。
ずっとカルーアだと思ってたら
フットサル場の名前が「パル」って名前で
それにちなんでのことなのかも知れない。
いや、こんなことはどうでもいいんだが、
やっぱ面白いね。
フットサルってもサッカーだからさ。
ミニサッカーでボールがフットサルボールなだけ。
だからフットサル知らない俺でもかなり楽しい。
ってかボールを蹴るのは楽しいぜ。
ミスしても怒られないし。笑
おかげで色んな事チャレンジできるし。
レベルも低くないから、より楽しい。
また行かせてもらおう。

今、スーパーサッカーを観てるけど、
なんと社長が登場してるぞ。
元レッズの田口社長が。
水内とか福田とかと一緒にレッズの軌跡を振り返るみたいな。
ってか、今思うとやっぱJリーグ開幕の時とかは
色んな意味で面白かったよな。
そりゃ人気出るわ。
レッズにしても色んな奴いたもんな。
今監督のオジェックなり、池田とか、
トリビソンノとか、岡野なんて1人スルーパスとかしてたし。笑
あん時、俺レッズファンだったな。
ってか観ててウケたのがさ、
レッズが点取って、喜んでる間に相手に点取られてるの。
今じゃあり得ねぇ展開だが、あの時はそれも酒の肴になったりして。
って俺は中学生とかだけど。

明日はなんと日曜出勤。
いてぇ。
が、早く起きれるからいっか。
朝、7時。
っておい!!
もう寝ないとまずいっしょ。
しかし、俺すげぇな。
1週間の内、6日間サッカースクールしてるぞ。
完全にサッカーバカじゃん。笑
そして、それが終わった後、
FIFAのクラブワールドカップ観に行こうとしてるからな。
こりゃ手が付けられん。
いや、それがよ。
なんと、メガネのタクマと行く予定がドタキャンしてくれてさ、
誰もいねぇんだよ。
どうするよ。
エトワール・サヘル対パチューカなんだよ。
・・・微妙~!!!!
そりゃそうだ、タダ券だから。
客が入らないから。
ってか、俺1人だから。笑
誰かカモーン!!
暇なら連絡くれ。
では。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました