ME HE SEPARADO DE LA NOVIA….

Ayer un mensaje me se envio.
Ese se escribia asi,
「Me queres de verdad?」
Me confundi con el mensaje.
Luego nos enviamos unos mensajes mutuamente.
Pero ja no pudimos recuperar.
Y nos separamos…..

今日はマジでテンションあがりません。
理由は上に書いた通り。

先週は色々あったな。
ダイさんとヒロさんがセビージャから来たのが1番だ。
元々この2人は世界を旅して周ってるんだって。
モロッコからスペインに入ってフランスへと今日の朝旅立ちました。
俺もモロッコ行く予定だから貴重な話が聞けてよかった。
他にも色々聞いた。
エジプトは地上10センチでパンが売られてるから噛んだ時
ジャリジャリ言うとか・・・・他は忘れた。(笑)
ってかこの話が面白かったからこれしか覚えてない。
すんません。反省。

グラナダには約1週間滞在。
グラナダ病にかかったらしい。
グラナダ病とはグラナダに住むとここから出たくなくなるらしい。
らしいってのは俺はまだかかってないと自負してるから。
周りの人は初期症状が始まってるとか言ってるけど。
でも、2人とも色々旅してきてグラナダっていいって言ってたし
ホントかもね。
だから、グラナダにくる時は要注意。(?)

俺はモンスターって漫画を読んでから
チェコのプラハにいつか行きたいと思ってるんだけど、
2人は一足先に行くらしい。
行ったら情報を送ってくれるように頼んどいたからバッチリだ。
ってか夜のプラハってホントにおとぎの国みたいなのかな。
うぉ~、早く行きて~。
2人にぜひ応援を一言。
ダイさん、またビンゴ行きましょう!
ヒロさん、大宮で飲みましょう!

いやぁ、つくづく出会いってのは大事だと思う。
男、女、国籍、歳、関係なく出会いは大切にしていこう。
だって、結局、最後に残るのはこういうものだろ?
また、スペインで1つ学びました。

こういうこと書いてると俺ってホントにサッカーやってんの?って感じだけど
練習がないんで、仕方ないんだよ。
サッカー情報は8月まで(なげぇ~)待たれ。

追伸、こっちのマックでアイスにB&B(チョコ)とか好きな物をトッピングして食べるデザートがあるらしいんだけど(俺はまだ食べてない、今日にでも・・・。)
それが、うまいらしいんだ。ある人(ミカさん)曰く日本で流行らしてほしいんだって。
だから、みんなで日本のマックにメールを送ろう。
ヒロさんがタイ(?)のマックのオレオ(ビスケット)入りアイスもうまいって言ってたな。
ついでに一緒に送りましょう。
俺の計算ではこれで20票は集まるはず(笑)
写真は明日アップする予定だから。
VAMOS!!(これでまずかったらどうしよう)
https://www.mcdonalds.co.jp/

AMIGOS(仲間達&猿岩石?)ダイさん&ヒロさん(猿岩石)とピソのみんなとバルでの1枚。猿岩石とはミカさんの命名で~す。

BARここは雰囲気いいね。また来るぜ。ってかあのオヤジなぜカメラ目線!?仕事しろ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました