TELEFONO MOVIL.

Ayer me mando un mensaje de Amena.
Creo que Amena es un empresa de telefono.
Y yo uso Amena.
El mensaje me dijo「Obten tu recarga gratuita de 6 eur!
Vete a tu tienda cercana!」
Crei「Que suerte!」
Y hoy he ido una tienda de Amena.
una dependiente me dijo「Aqui no podemos recargar.
Tienes que mandar una carta a oficina principal.」
Muy molesto!
Pues yo escribire una carta esta noche.

いやぁ~、ホントにスペインのプリペイド携帯はいいことないわ。
ってか、俺のが悪いのかな。
メールするのに30セントちょっとだから40円以上掛かる。
しかも俺の携帯メッセージ送ろうとした途端に電源がプッツリ。
ありえんわ。
また同じ文章打つ気なし。
携帯同士の電話なんてあっという間に残金が・・・。(泣)
みなさんAMENAはやめましょう。
俺も今度はMOVI STARとかにしよっと。

今日は暑かった。
何度かは知らんが裸で日光浴してると日差しがいてぇ。
突き刺さる。
去年は46度とかあったらしいよ。
道で目玉焼きができるんだって。
今年も異常気象で何かやばいらしい。
どうしようかなぁ・・・暑い。
こりゃ、またアイス食わないと(←義務)

あ~そうそう。
後、今日は学校のみんなと夕飯を食いに行くらしい。
場所はアルバイシンのレストラン。
1人12ユーロだっけな。
夜にしてはなかなか安いね。
しかし、新参者のにとってはなかなか重要な場所であります。
ここらでちょっくらアピールしとかないとね。
んじゃ行ってきます。

Super Sol(スーパーマーケット)今回はスーパー紹介。ここもよく行く。なぜならシエスタ(昼休み)なし。

Frutas&Verduras(果物&野菜)1キロいくらで表示してる。自分でほしいだけ袋に取って自分で計る。でもマンゴーは買うな。硬すぎ、不味すぎ、いいことなし。

Caja(レジ)時に日本と変わりなし。あ~あったわ。レジに誰もいない時あり。そして、どんなに並んでも他のレジは開きません。(品だししてる人はいるのに)
ってか肉売り場撮るの忘れた。次回ね。これ撮んの結構恥ずいからあんま気は乗らんのだが。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました