TODOS SON VECINOS.

またしてもあいつはやりやがった。
カメニ。
エスパニョールのキーパーだよ。
スペインリーグのレアル対エスパニョールで
なんかキーパーがエリアの外に飛び出して
スライディングかましてる変なやつがいると思ったら
あいつだった。
カメニ。
変わってねぇな、プレースタイルも。笑
そして髪型すらも。笑
昔のヤンキーか、お前は。
ファミコンの「くにおくんシリーズで見たことある頭だ、そりゃ。
懐かしすぎるぜ、こら。
案の定、エスパニョールは折角3点入れたのに
4点入れられて負け。笑
レアルはついに首位に躍り出た。
がまだまだ混戦。
このまま逃げ切ってくれ。
つーかラウル普通に出てやがる。
すげぇな、あいつは。
ちゅーか、レジェス。
いつの間に帰ってきた。
お前がスタメンじゃねぇのが怖いわ。
バルサ、デコうますぎ。
ヒゲ濃すぎ、顔泣きすぎ。
なんだよ、そのアウトサイドでエトーへのピンポイントパスは。
あんな捻挫してたんじゃねぇのかよ。
つーか、レアル、セビージャにいたバプティスタ。
アーセナルで先発してたけどPK外してた。
そうさ、お前はレアルでも相当外してくれたわ。
よろしくやってるのか。
頑張れよ。
こいつはやばい!!
と思わせたブラジル人オリベーラはどこ行った??
また生きてるか??

それにしてもフットサルは疲れる。
2時間動いて膝から下がマジで重い。
しかも2時間は集中力が持たん。

そうそう。
俺の地元南浦和のケーキ屋、
「ル・ブルジョン」は結構うまい!!
チーズケーキなんてなかなかイケるぜ。
あっさりしてて、何個でも食えそう。
母の日に買って帰ったケーキの内、
3分の2が俺の胃に吸い込まれた。
「母の日」では無く「俺の日」になってしまった。
ん??そりゃ毎日か。

バイクが・・・。
壊れた。
また??笑
修理代。
1万8千円。
もういやや~。笑

映画行くつもりだった。
今日。
ナイト・ショーってやつ。
いや、レイト・ショーか??
ナイト・ショーじゃ違うショーになっちまうな。笑
フットサルで断念したが俺は一人よ。
ノブヤは怖気づいて一人じゃ映画に行けないらしいが
俺は孤独を愛する男satitoだからよ。
映画も一人だし、ご飯を食べるのも一人だし、ボールを蹴るのも一人さ。
って寂しすぎるぜ、satito。
まぁ映画に関しては、
・・・いやちゃうんだよ。
なんつーかさ、面倒なんだよね。
こうさ、「今日映画行こうぜ?」「おぉ、行くか!」的な流れ。
これならいいんだけどさ、
「映画行くのいつにしよっか?」「何月何日なら空いてる」的な流れ。
これが面倒。
なんで映画ごときに合わせなきゃならんのだ。
結婚式の日取りじゃねぇんだから。
だからね、みんながさ、隣近所に住んでればいいわけ。
そしたら家に帰って隣のベル鳴らして
「映画行こうぜ!」って軽いノリで行けるわけ。
どう??この案。
みんなご近所さん計画。
ぶっちゃけ、皆さん思ってるはずよ。
こうさ、わざわざ手帳を真っ黒にするのに嫌気がさすと。
俺なんて手帳真っ白よ。
熊のプーさんの手帳が。
おかげでプーの野郎も居眠りばっかだわ。
まぁ予定がねぇからしゃーねぇわな。

でもさ、なんつーか遊ぶのすら予定しねぇと遊べねぇのか。
ってなんだか寂しいじゃん。
って俺は思うんだ。
んなもんでよく一人で行動してるわけさ。
一人なんてホントは大ッ嫌いなのにな。

さぁて明日も頑張るべ!!
ファイト、俺。
そしてお前ら!!
ベイベー(?)笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました