TWO WEEKS NOTICE.

TWO WEEKS NOTICE.

って、会社を辞めるわけじゃないけども、

ハワイを去るまで後2週間ほどになりました。

今月より2名スタッフが増え、

彼女たちにハワイごと、

すべてを引き継いでもらうわけで

それは大変なことで申し訳ない。

やはり日本で働いている人から見ると

ウチの会社など

「ありえない」

を連発するような状況もある。

俺も最初はそうだったのだが、

「ありえない」

を言っても何も始まらないわけで

それからどうしたらいいか、

それだけ考えてきてここまで来た。

が、しかし、日本からの従業員にそう言われるということは

本当に反省の毎日である。

よいかたちでバトンを渡してあげたいが

それも後2週間。

約100社の企業、商品の知識、

経理、財務からマネージメントまで

それらすべてを1ヵ月で渡していくのだから

それは大変なことである。

渡す方がというよりも受け取る方が。

だが、大変なぞ言っていたら何も先へは進まない。

前へ進みましょう。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました