CENA DE ESTUDIANTES.

Ayer cene con los alumnos y profesores
en un restaurante de Albaizin.
Despues de cenar fuimos a unos bares.
En un bar yo bebi un alcohol con hierba.
Yo no se que es esa hierba.
Esa bebida es muy fuerte.
Ya no quero bebir nunca.

Hoy voy a ir un concierto de flamenco.
Me divertire.

昨日はみんなで食事。
しかし、長かった。
10時に行ったのに終わったのが1時過ぎ。
人数が多かったから3グループで別れて座ったんだけど
俺らのテーブル何か気まずい空気。
なぜだか知らんけど。
それに加えて料理が遅い。
さらに気まずい・・・。
ちなみに俺はサラの横。
もちろん、サラの旦那も来てるけどね。
まぁ、疲れたけど、それなりに楽しかった。

その後、バーに行って飲んだ。
行く途中でスペイン人2人が絡んで来たかと思ったら、
そいつらはinter cambioを探してた。
inter cambioとはスペイン人がスペイン語を教えてくれるかわりに日本人が日本語を教えると言うもの。
結構よくある話。
でもそいつら明らかにオタク系。
俺の友達でスペイン語教えてくれる人を探してる人がいたら電話するってことで決着。
たぶん、無理だわ、アントニオ。
すまん。
そういやこの前、街でナルト(漫画)の額あてをしてる女がいた。
日本の漫画は世界区だね。
こっちじゃ、クレヨン新ちゃん、ドラゴンボール、デジモンとか
結構アニメやってんのよ。
授業でも「ドラえもんが出す道具でどれがいい」って話になったね。
俺は通り抜けフープと言っときました。
理由はわからん。

んで4時に帰宅して寝た。

突然だけど、質問。
何でもいいから四文字熟語を2つ考えよう。
俺は
五十歩百歩、一石二鳥。

最初が人生観で次が恋愛観だって。
ってかどうなの?俺は・・・。
Alhambra(アルバイシンから見たアルハンブラ)
これはきれいだった。でも夜のアルハンブラは危険。幽霊いる。つーのも空気が違う。この時も写真に変な水玉みたいのが写ったよ。

granada(グラナダ)上の写真と同じとこから撮った。

Cena(みんなで夕食)学校の生徒と先生とその連れ(?)。この日は12ユーロのはずが16ユーロ。予定外。
時間も4時間。予定できねーよ!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました