SALCHICHA.

ども、久々にペペロンチーノを作ったら
アルデンテをすっかり逃してしまったsatitoです。
サッカーどころか料理も鈍ってますです。

気が付けば5月も今日、明日で終わりですか。
5月は締め切りごとが2つある。
一つはスペイン語。
5月締め切りで6月試験。
でもこれはレッスンの先生のアドバイスもあり、
清水の舞台から飛び降りる覚悟で延期。(←古い!笑)
俺は3級だけを目指しているわけではない。
その先も、またその先も。
だから確実に力をつけたい。
そういう思いからの延期。
次の試験は11月。
後、半年。
今まで以上に継続が大事になってくるだろう。
そこでだ、俺が公約してた、
「ウルトラ汚い藤衛ヰ門川を泳ぐ」
これ実行しなきゃならん。
でも、待てよ。
公約はいちよ6月の試験で落ちたらだからさ、
受けてないからどーなんだよ。
と自分で問いかけてみた。
そこでだ、やっぱこれは11月に落ちたらの話だろう。
しかし、11月に川で遊泳なんて自殺行為だ。
だが俺は約束は守るくんだよ。
見事なダイブ決めるからよ!!
ってなんですでに落ちた的な勢いなんだ??
こりゃ、イカン。笑

後もう一つがサッカーのC級ライセンス。
さきほど出してきました。
後は定員オーバーしないかぎり、講習に参加できるはず。
この講習は平日水曜日から日曜日の4泊5日コース。
マジで過酷。
その間の仕事は??
・・・過酷です。

つーわけで5月は1勝1敗と。
なんで勝敗になるのかはさて置き。
っておい!!
稲本。
フランクフルト食べちゃうらしいぜ。
高原とコンビ。
あの鹿みてぇの。
ありゃバンビ。
今話題のドラマか!?
そりゃバンビ~ノ!!
っていよいよ頭いっちゃってるけど、
今度はドイツですか。
俺は日本人で稲本が一番好きだからさ。
いやぁ、彼はイイよ。
とにかくイイ。
やっぱサッカー楽しくプレーしなきゃ。
問題はだ、出れるの??フランクフルト。
ソーセージの本場で。
あのインターセプトからのゴールが見れるのか!?
これは期待がデカイ。
一人テンション高いけど、稲本よ、頑張れ!!
つーかオシム!!
呼んでくれ!!
後、松井大輔。
オシム~。
頼む~。
ヘムヘム~。

今シーズンは海外の日本人、
稲本、中田、俊輔などシーズンを通して出場。
素晴らしい。
そして彼らの口から出る「充実」というセリフ。
やはり試合に出ないと意味がねぇと再確認。
どんなに下手でも試合しねぇと上達遅れるわ。
せっかく練習したのが出せねぇし。
それによりフラストレーション、ストレスが溜まり悪循環と。
海外行ったやつなんかは特にそう思うはずだよ。
だって何のために行ったの??ってなっちゃうもんね。
何が大事かを、自分に取って何が大事かを見極めないと。

ついに、そう5月も終わろうとしてるこの日。
ついにやりました。
自分が持っているCDをすべてPCのiTunesに取り込みました。
iPodを買ってから1ヶ月以上か。
いやぁ、骨が折れた。
足の骨は折れてるのか。
レントゲン撮りに行くタイミングを逃し、
平日は確実に無理だから、はて。
でも脅威の回復。
階段の下り以外日常生活に問題なし。
って階段の下りが日常生活か。笑
まぁつまり歩けるわ。
今日市民体育館で筋トレしてきたし。
今週末にレントゲンやっぱ撮っておいて、
後はゴッドと普通に医者に行って
どれくらいで治るのか目安を立てよう。
1ヶ月かからないと思う。
何気に軽く済んで良かった。
やったときにバンテージしてのも不幸中の幸いだし。
あんときは「あぁ、終わった」って思ったよ、リアルに。
ゴッドに感謝だな、後はチームの知り合いのドクターに。

さて、それではこの辺で。
今週末、金曜日の代表戦が楽しみになってきたな。
やはりA代表には期するところがある。
仕事終わり次第、バーに乗り込むぜ!!

P.S マーボー豆腐が飲み物だって??
   お前には負けねぇぞ、若槻千夏!!
140. When starting out, don’t worry about not having enough money. Limited funds are a blessing, not a curse. Nothing encourages creative thinking in quite the same way.
(Al empezar la vida, no te preocupes por no tener tanto dinero. Los fondos limitados son afortunados, no desafortunados. No hay nada que promueva los pensamientos creativos en la misma manera absolutamente.)
社会に出る時、十分なお金を持っていない事について心配するな。限られた所持金は神の贈り物であって、災いのもとではない。全く同じ状況で創造的な思考を促すものは何もありません。
これが悪魔のNo.140だよ。最後の文がさっぱりわからん。つーか長すぎ。俺よく戦った。意味わかる人教えて。プリ~ズ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました